コミュニケーション不足=レス。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年41歳でニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimama ですニコニコ

喧嘩の時に言われたこと。

俺達コミュニケーション不足だと思うと言う夫真顔

いつも耳にイヤホンを着けてて、多少話しかけても聞こえてない夫凝視

何気ない会話が出来ない無気力

代わりに息子が

"ママが話してるよ❗"と呼んでくれることもしばしばニヤリ

それを言うと

それは気になる❓️❓️と聞いてくる驚き

いや、実は好きにすれば言いと思うからあんまり気にしてないのよね。

と答えると、

コミュニケーションはそこではないらしい真顔

残念ながら、息子を産んでから更に性欲が激減してる私凝視

しなくても大丈夫。

いつも誘うの自分からというのと、回数が少ないことに不満を持っているみたいネガティブ

実は気がついてましたキョロキョロ

でも、出来ればしない方向にと思ってしまい、更に夫と大喧嘩する前に、生理が来る前日で、疲れてて断った魂が抜ける

多分、夫のイライラはここだとわかっていたけど、やっぱりそこだと後に判明します驚き