水遊びより、泥だんご。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikimamaです爆笑

暑くなってきて、スプリンクラーが動き始めましたウインク

顔にお水がかかるのを嫌がる息子真顔

まさかのお水と砂のコンビネーションで泥だんご作りに熱中してます驚き



水に入れるように、毎回ウォーターシューズ持ってきてます。

水に少し入って遊んだあとに、まさかの泥だんご。

靴もどろどろになりましたえー

お友達と作ってましたが、なかなかいい大きさの泥だんごを作り上げてました爆笑


AmebaNews記事レビュー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト