マクドナルドで卒業したもの。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカーのパパとの間にKiKiが産まれました。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

Kikimamaですニコニコ

え、これ、いらんくない❓️❓️と思うものが多すぎるマクドナルドのキッズミール。

息子が食べたいといったのはこちら。



ダブルバーガー(チーズも入ってる)

ポテトはMサイズ。

チェリーのフローズンドリンクもMサイズ(こちらはオールサイズ2ドルです。)

もう、お子様ランチではなくなりました爆笑

ポテトはLにしてくれって言われましたが、Mにしてもらいましたニコニコ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



AmebaNews記事レビュー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ