5歳夜遊び始めました。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikimamaですニコニコ

学校が終わってから毎日公園で遊びますニコニコ

大体14時半から16時くらいまで。

家に帰り、ご飯の支度して(昨日はパパが作ったので息子がゲームするのを眺めてました)、食べさせたら、宿題。

宿題終わったら外に行きたいと言う息子凝視

最近、体力有り余ってて、夜もそんなに早く寝ない真顔

18時半~公園に行きましたにっこり

20時過ぎまで明るいニューヨークの春夏照れ

めちゃくちゃ子供遊んでるびっくり

同じ学校の子に声をかけて遊ぶ息子(いつもながらコミュニケーション能力高い)

さすがに19時過ぎたら子供が減ってきたし、帰ろうと息子に言うが、あと5分、あと5分と逃げ回ってなかなか帰れない魂が抜ける

家に居たらテレビばっかりになっちゃうので、これから外に連れていこうかと思います照れ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



AmebaNews記事レビュー