息子のエネルギーが高くて。 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

 Kikimamaです😌💓


息子はお友達と遊んでもエネルギー有り余っている凝視


夜ご飯そこそこ食べてから、ゲームして、パパがバトンタッチして算数をしてくれている無気力


っていうか、いつもならお風呂入ってる時間に算数してて、早くいれたいなぁと思いつつ、ゴロゴロさせてもらってました魂が抜ける


あれ❓️❓️お風呂も珍しくいれてくれてるパパ凝視


そのあとチェックしに行ったら、まだバスマットをビタビタに濡らしてるkiki。


注意したそのはしからバスタブの外に水をたらしまくる。


疲れてると怒っちゃいやすいですよねー。


怒ったからか、保湿クリームも着替えもパパにしてもらうもんと、逃げる息子。


今朝、パパに"イライラしたときは俺がみるから"と言ってくれました真顔


いや、イライラしても、そんなんすぐにどっかいっちゃうくらい可愛いんですよだれ


と思ったけど、誇らしげに語るパパをみて、笑いそうになりながら、ありがたいので、ありがとう😆💕✨と伝えておきました爆笑



AmebaNews記事レビュー

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト