ニューヨーカーパパ日本で家を買う⑩決済 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

Kikiママですニヤリ

決済前に大使館に行ったパパ。

大使館で家を買うことを伝えるとこれだよってぱぱっと書類準備してもらったらしいキョロキョロ

書類につけるスタンプは1枚50ドル。

宣誓供述書の英語訳の方にもつけたので2枚で100ドル真顔

予約取るのも簡単ではないので一応押してもらったらしい。

”奥様の銀行に旦那様からのお金が入ったら教えてくださいニコニコ”って言われたので、入った時点で伝えたけど、そこも心配なのね…

大使館でもらった文書を携帯のカメラで撮って担当さんに送る。

”英語の上にカタカナでカナをふってください”と言われてカタカナふったり、地味作業のリクエストに答えやり取り。

そのたびにパパに、”日本語で書いてるものの英語訳なのになんでそれが必要なんだ”
と言われたり無気力

さてさて、当日凝視

お金のやり取りを言われた通りにずんずん進めていく真顔

前日にパパが自分でお金出してガレージのドアを直すと言ってたのですが(担当さんが工務店も抱えてるのでうちで対応しますと言ってきた)、引っ越しは次の日なのでとにかく鍵のかかるようにしてほしいという。

担当さんは、なんとか期待に応えようと動いてくれるのですが、パパの機嫌がだんだん変わっていくのが見えてる。

ファイナルウオークスルーで鍵ができないのがわかったのに、すぐに動き出さなかった事にいらついているみたい驚き

私はこの時点では古い家だし、あるあるかな。
なんて思ってました真顔

ファイナルウオークスルーをしましたっていう書類にサインを求められてのですが、

パパは”こんなの満足出来ない”


と怒り始めた…凝視

うお。

どうしよう驚き怒ってるなあ。

担当さんの言うシャッターの下請けではなくて、自分で調べてたところにとりあえずすぐに出来るか聞いてみようとしたら…

光の速さで担当さんが、連絡取り始めた凝視

それだよ。

それをしてほしいってパパは言ってたんだよね…真顔

決済でスッキリしたと思ったのに、まだモヤモヤしたままショボーン

とりあえず鍵をもらって、午後はガスの開栓に向うことになりますネガティブ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


AmebaNews記事レビュー

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)