想像妊娠3日目 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですウインク

昨日の夕飯もぐもぐ


出てきたら、

う。

つ、つわりかなあガーンガーンガーン

と思ったけど、しっかり食べました照れ



KiKiのご飯。

ヌードル食べなかったから、私がもぐもぐもぐもぐ

あ、つわりじゃないかチュー

体温は37.3度高めえー

KiKiがお風呂入れたあとにパンツ履かせようとしたらお腹蹴って来たので

"あ、ママのお腹、今大事だからね‼"

と想像妊娠を超えた発言。



トーマスを落としまくるんで音が鳴らなくなった(1年は経つかな⁉)のを

"Thomas fix ‼"

とガチャガチャニヤリ



"OK照れ"

だそうですニヤリ

昨日寝てる時にふと

あれ⁉これは生理なのかもしれないよ。

という思いがフツフツと湧いてきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

3日目朝。

体温は36.7度

どうなるかしらー。



雪がチラチラしてます口笛

KiKiママ