朝4時半に起きた日は | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

昨日は友達とKiKiが21時に寝てから約5時間ラインでおしゃべりニヤリ

2時過ぎに寝たんだけど…キョロキョロ

"まーーーーみーーーー‼まーーーーみーーーー‼"

大声で呼ぶ声ガーン

"There she is❣"と大興奮、ありがとうございます…眠い😪

"Goodmorning‼How are you❓"といっちょ前挨拶してくれる2歳4ヶ月。


ティーンエイジャースタイルでYouTube観ながらチーズとクラッカーをボロボロこぼしながら食べるグラサングラサングラサン



はい。

朝から寒い寒い公園ガーンガーンガーン

私達とハイハイしてる赤ちゃんとそのパパのみ。(赤ちゃんはスノースーツで手足がゴム製になってるので雪の上っていうか、氷みたいな雪の上をハイハイしてる〜チュー

珍しくKiKiのほっぺた真っ赤になりました爆笑

帰りにミルク飲んだらポテっとお昼寝ニコニコ

家に帰って、私達もお昼寝照れ

昼寝って気持ちいい〜ラブ



お昼はこれ食べたらお腹パンパンだよーとパパお墨付きのフラットブレッドロール(ここからロールしまーすニヤリ

話は変わりますが、最近結構大きなネズミが車に轢かれてぺちゃんこになってるのを見ますショボーン

ひっ

ってなりますよね❓声が出ないショボーン

でも、前方常に不注意パパがストローラー押すと、踏みそうガーンガーンガーン(前日は犬のプーを踏みましたわ)

"あーーーーーー‼"と言うと、超迷惑そうに

"なにー❓"と聞くので、ぺちゃんこネズミをストローラーで踏みそうだったよぅ‼と言ったら

"ネズミくらいで驚くなよなあー"

いやいや、踏みそうだったの‼

"ネズミいるよ〜気をつけて〜で良いでしょうグラサン"

びっくりするのは普通だよ⁉

"びっくりする事かなあー"

出ました。自分の言う事正しい説グラサングラサングラサン

感情表現出来ないならパパは俳優になれないわ(なりたいなんて一言も言ってない)と捨て台詞はいて終わりにしておきましたもぐもぐ



なぜか長袖シャツ履いて砂遊びしておりますチュー

KiKiママ