お誕生日してもらいました〜❣ | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)

KiKiママです爆笑

先日、お誕生日で無事に一つ年を重ねましたチュー


パパが抹茶ミルクレープ作ってくれた〜ニヤリ



断面ニコニコ

上に乗ってるのは

 

 

ジャパニーズビレッジで買った生姜せんべい爆笑


パパの大好物ですもぐもぐ


ちなみにロウソクは何年も前に私が買ったハヌカ用のロウソクびっくり


まだあったんだね笑い泣き


イメージはレディMのミルクレープだそうですニヤリ


これもパパの大好物で、何度かパパのお誕生日のケーキで食べましたニコニコ


クリームはクリームチーズを使ったパパオリジナルのクリームで、濃厚で美味しい〜爆笑


更には私より10日程早い誕生日で97歳になった、グランマ(パパの昔からのお友達照れ)からバースデーコールもいただきましたチュー


KiKiも一緒に歌ってロウソク吹き消してくれて、幸せ〜照れ照れ照れ


いつもより増しで幸せを感じる事が出来ましたお願い


KiKiママ



あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑