花屋の前を通る度に思い出します。 | KIKI'S ROOM

花屋の前を通る度に思い出します。

何年か前に都内の花屋さんで見掛けた木のツルで出来たトナカイを買って担いで帰ろうと思った事があるKIKIです。

母に怒られ、あえなく断念・・・。


確かにあれ担いでバスや電車に乗るのはね汗


大きさは大型犬よりやや大きめだったし。


あ、でも友達は高校生の頃結構デカイかごを持ってバスに乗って帰って行ったからなぁ。

彼女はとてもチャレンジャーだからね。


良く持って帰ったよなぁ、あのかご。


そして彼女はそれを『かご持ち武勇伝』と呼んでいる・・・。


でも欲しかったなぁ、あのトナカイ。


置き場に困るけど。