”『Fools on the Hill』第2回目稽古無事終了しました!” | 小池博史ブリッジプロジェクト公式ブログ

小池博史ブリッジプロジェクト公式ブログ

小池博史ブリッジプロジェクト公式ブログ
稽古情報や制作の日記などを書いていきます。

 

出演者の井上留美子さんのブログ🎶


 

こんにちは。井上留美子です。

 

6日間に渡る第2回目稽古を終えて
無事帰ってまいりました!

 

 

 

作品完成まであと少し!


ますます面白くなって来ています♪

 

 

声、台詞、歌、ムーブメント、ダンス、
 

どこにも境界線がない迫力の舞台です!

 

 

そして、

サスペンスなのに

 

 

何でこんなに面白いの〜(笑)?

 

 

個性溢れる出演者の魅力を余すところなく引き出し、
さらにさらに進化・深化させてしまう

小池さんの演出に驚くばかりです。

 

 

この私も歌手・井上留美子からは想像もつかない

パフォーマーへと変貌を遂げつつありますよ✨

 

 

今の世界を映し出す最高にFool で熱い作品
 

2020年1月17日〜23日公演✨

『Fools on the Hill』

 

皆様、ぜひ観にいらしてくださいドキドキ

 

抜粋ここまで

***********

 

 

小池作品へは、はじめての出演です。

留美子さんの歌声楽しみにしていてくださいラブキラキラ