PloomXの愛用者です。

このあいだから、上部のスライドするカバー(蓋)が取れかけてました。

そして、今日、完全に外れてしまいました。

PloomXのスライドカバー

取れたのはスライドする蓋全体ではなく、シルバーのカバーだけでした。

PloomXのスライドカバー部分

スライドする蓋のカバー-表

スライドする蓋のカバー-裏

スライドする蓋とカバーは両面テープで接着されていただけでした。

最強の粘着力を誇る「3M社製 300LSE 9495LE」を使って修理。

 

PloomXする蓋の修理完了

PloomXは半額で販売中です。
楽天のJT公式ショップならポイントが10%もらえるので更にお得。

予備に一台追加購入しました。