一万円札に印字された数字。

その末尾の数字とアルファベットに金運を招く秘密があるそうです。

まずは、数字。

9という数字は数秘術で「宇宙につながっている数字」と言われ
「最大」「最高」「成功」「完結」などの意味があるそうです。

また、5という数字は、寂しがり屋なんだそうです。

そしてアルファベットは、その力を表し、ABC・・・XYZと力量が増してゆくそうです。(Zが最強)

 

最高は9Z

 

先日から探し求めていた末尾が9Zのお札を入手しました。

また、5に関しては5Xを入手。

 

江原啓之さんが、「お金を引き寄せるためには念力が必要です。額に1万円札を入れて、生きたお金の使い道を考えながら毎日眺め、意識を向けましょう。プラス、お金を楽しく使っているイメージを」と言っていたのを思い出しました。

 

9Zのお札は額に入れて机の前に飾っています。

5Xのお札は寂しがり屋で仲間を呼んできてくれそうなので、財布の中に入れています。(寂しがり屋ということは仲間が多いところへ出て行ってしまいそうで不安が残りますが・・・)