どうも。きっけーです。

21日は秋葉原のバグースで練習&相撞きをしました。

練習は、まぁ、30分くらいですかね。


その後、元球聖と相撞き。
元球聖がまだ暖まって無く、こちらは全開。

それで、ノーチャンスというわけではないのに、
やはり5先では中々勝てない。

当たり前だけど・・。

これまで、元球聖とは5,6回くらい遊んでもらい、
まだまだ平均が取れるような回数ではないですが、

2-5
1-5
1-5
2-5
1-5
3-5

といった形です。

実力的にはスコで負けても良いくらい離れているわけですが、
まぁ、そこは多少サービスして貰っている部分もあるのかと・・。

ちなみに、これしかやってないのに、
3連マス2回、2連1回、単発4,5回食らってますからね!


その後、ブラッドさんが来店され、ちょろっと球談義。
Iさんも来店され、僕が球聖と遊んでいる時にブラッドさんとIさんが遊んでいました。

その後、僕とIさんで5先を1回。

白熱した戦いになりました。


課題は色々あるわけですが・・。

徐々に良くなってきています。

まだ2月の終わり。

今年中のA級、何とかなるはず!