どもども。お久しぶりです。きっけーです。

昨日はT朗とバグース道玄坂店で撞いてきました。
自分のキューを引っ張りだすのが1ヶ月ぶりくらいですかね。
全く、仕方のないもんですw

話が飛びますが、店長に、「赤狩山Pとぜひ。」とお勧めされたので
申し込んできました。
26日にT朗と宮益坂店に行ってきます。

さて、球撞きの内容はというと、
2,3週間撞いて無くてもそんなに変わるもんでも無いっすね。

こんなもんでしょう、という感じ。

時たま、あり得ないくらいキュー出しがおかしかったりしましたが、
フォームがはまらないまま撞いてしまうと、とんでもないキュー出しを
するような感じでしたね。

フォームがしっくり来れば、それほどパフォーマンスは変わらないけど、
期間が空くとフォームが合わなかった時の修正が効かない、
というところでしょうか。

合わないフリの合わない率が上がりますね。

普段から合うやつは、そんなに精度が下がるわけではなさそうです。


ビリヤード楽しいけれど、うまくならんなぁw