どもども、誘われれば出て行くきっけーです。
10日に1回撞くことは死守しています。

とはいえ、T朗と相撞きしかしていませんがね・・。
T朗が呼んでくれないと球撞かないぞ、これは。

一人練習すると良くなりそうなポイントはいくつかあるので
時間取って一人練習したいなぁ、と思いつつ。

16日は渋谷CUEで3時間ほど撞きました。

相変わらず渋谷は客層が良くなく、
両隣に神経を使いながら撞くので疲れますな。

最近は動画撮影をしているのですが、
家に帰ってみてみると、隣がヒドイ時とそうでない時で
プレイに結構な差が出ている。

この日は、お互いに球撞きになったのは
隣が空いた時の僅か3,4マスくらいw

その時間帯以外は、
ぶつかられたり、台間に突っ立っていて邪魔だったりで
リズムがガタガタでした。

この日は特にひどかったなぁ。

さて、そんな中でも光るプレイもあります。
(発生する確率はかなり低いですw)

T朗がブレイクスクラッチして残り球8個の状態から
僕が取り切った話なのですが、

とりあえず、いつものようにw、フリーボールの1番をミス。

センタースポットにある3番へのネキで、
なんかセンター付近にごちゃごちゃあって、
走らせ過ぎてかくしてしまいました。

しかし僕は焦らない。
立花Pに売りつけられた5000円のジャンプキューを取り出して、

ジャンプ引きでドーン。

うーん。
1番をミスったことを忘れてしまうくらい気持ち良い。

あとはその次のネキがトラブルだったけど、
当て出しで何とかして取り切り。

日に1回こういうのが出れば僕は満足ですww


せっかく動画取ってるんだから、載せたりしてみようかな。
スポットだけ切り取れば、上手く見えるところもあるはずw