どうも。
マメさに定評のあるきっけーです。こんにちは。

この時期、というか今日か。
マメな男子は大変な日であります。

かくいう私も港区のジョニーデップと呼ばれた男です。
この時期は色々と大変なものであります。

マメさに定評のあると申しましたが、
これがまた去年くらいから色々とめんどくさくなって来ましてね、

もはや女子に対して何かをするのがダルイわけであります。

「餌はやらずとも釣りあげたい。」

それはもちろんのこと、
それどころか、

「釣り竿を振るのもめんどくさい。」

そんな気持ちでございます。

最近は釣り場に行くのではなく、
もっぱら刺網漁法であります。

待つのみであり、
当然キャッチアンドリリースです。

海は広いので大丈夫です。


さて、3月14日の話題に戻ります。

例年ですと、
エクセルやら何やらで誰に何を貰ったかを管理しておくわけです。

忘れちゃいますからね。

そんな何十も何百もありませんが、
しかしながら1ヶ月も前のこと、数個でも忘れちゃいます。

「あれー、○○ちゃんは何くれたっけ?」

「あのディズニーのお土産のやつ、誰のだっけ?」

ってことになります。


今年はその管理をおろそかにしてしまったのです。


何も分からない。

本当に何も分からない。


なんか、
いくつかチョコとかクッキーを食べた覚えがあるような・・?

そのくらいしか記憶がないのです。


貰ったからには呼び出しなりをして
飯をおごるか何か上げるかをしなければ、
男としての甲斐性を疑われてしまうわけです。


しかし、何も覚えていない。

とはいえ、

「あのさー、お前、俺になにくれたっけ?」

なんて聞けるはずもなし!

どうしたもんか困っていました。

困っても解決はしません。
忘れてしまったのですから。

一生懸命頭をひねっても出てきません。

そうして困り果てた頃、

ブー、ブー。

一件、メールが来ました。


本分:
「ホワイトデー焼き肉ツレテケ♪^0^」


おお!自分から催促してくるとは!

よし、1件片付いた!!


・・・。


???



と思ったらコイツには何も貰ってねぇぇぇぇ!!!!!




P.S
10kgほど太りましたらモテ度が7割ダウンしました。
皆さま、中年太りにはお気をつけ下さい。