父が倒れてそろそろ1か月です。
意識は回復しておりませんが、体調そのものは良好のようです。
こんな事を書くと何か楽観的というか軽い感じがしてしまうのですが、
そのうち意識を戻して、また自宅での生活が可能になるのではないかと思っています。
(昨日父が意識を回復したという夢を見たからではなく・・・)
自分が1か月以上寝ていたのにも気づかず、とぼけてふと起き上がるイメージしか湧かないのです。
(そんな間抜けな結末で最後は皆で笑っていたい・・・)
だから、という訳ではありませんが平日は頭を切り替えて仕事に集中していこうと思ってます。
まずは再来週のプレゼンまでの山を越える!
それに向けて頑張ろうと思います!
先週末、体調不良で遅れてしまったので今週からはフルパワーで参りたいと思います!
仕事とは関係ないけど今日のRUN最長記録だった~!
とにかく大変でした。
父が倒れて病院にいました。
一命は取り留めましたが、意識は回復しておりません。
詳しいことは書きませんが、生きてほしい。
元のようにとは言いませんが、もう一度話したい。。。
父のリハビリのためなら、最大限出来ることをやるつもりです。
父が倒れて病院にいました。
一命は取り留めましたが、意識は回復しておりません。
詳しいことは書きませんが、生きてほしい。
元のようにとは言いませんが、もう一度話したい。。。
父のリハビリのためなら、最大限出来ることをやるつもりです。
今日やりたかったこと
・プレゼン資料2本
・企画書1本
・ゴルフ練習
・ジム
・ランニング
出来たこと
・プレゼン資料1本
・ランニング
現実は厳しいです。
なぜ出来なかったか?
まずは実力不足。
落としどころが見えてない。
あとは気持ちの問題。
本当にやりたかったのか?半ばあきらめかけてなかったか。
実現したいと思う気持ちが低かったように感じます。