コミュニケーションコンサルタントのつぶやき

コミュニケーションコンサルタントのつぶやき

コミニュケーションコンサルタントのおい丼が
日々感じていることをつらつら書きます。
特にテーマはないです。

Amebaでブログを始めよう!
◆良かったこと
・検案していたことは案件は解決


◆悪かったこと
・自己投資に割く時間(特にINPUT関連)が作れなかった
・内勤の対応にいらっとしてしまった。

明日意識したいこと。
昼の時間でどれだけ捌けるか。
生産性が相当に低かったため、明日は意識したい!

手短に。
筋トレ久しぶり。パワー落ちてたんで夏までに挽回したい!

問題はランニング。
暑さのせいかシューズのせいか、全く走れなかった・・・
明日リベンジですかね・・・

ん~明日お見舞いどうしよう。
行きたいけど母親と気まずい。。。。


あと~気づくと2013のうち半年が終わろうとしてますね。
この半年間何を成し遂げたのだろうか?

残りの半年間の目標決めたいなと思います。
転職もしたいです。

■土曜日

一回も目が覚めず起きたら11時・・・
平日相当疲れが溜まっていたのと思う。

その日は父のお見舞いに行き、
その後ジムとランニングを行う予定であったが、
夕食後寝てしまった・・・。

平日の疲れもあるが、お見舞いに行った後の心労の方が大きかった。
未だに意思疎通ができない状況には変わりないが、
目は開けるようになったし、話しかける母をはっきりと見ている。
こちらの話しかける内容をなんとなく理解している気はする。

その日は、父の友人が来て
「○○頑張れよ!」と励ましの言葉をかけていました。
その言葉をかけた瞬間、父の顔がゆがみ泣いていました。

明日いきなり意思疎通が出来るようになるわけではないですが、
とにかく気を長くして待とうと思います。

■日曜日
これは完璧、私の怠惰でした。
午後から会社に行き帰ったのは19時。
夕食後、筋トレとランニングを行いましたが終わる時間が遅すぎて、
今の時間になってます。。。


もっとInputの時間が欲しい・・・
何かの時間を削る、見直すなどして作るかしかないな