今日は沖アンカー中。
昼前に山田に接岸する。

接岸までに時間が有るので、水出しコーヒーをセットしておく。
挽いたコーヒー豆に水を入れるだけ。


冷蔵庫に8時間入れておく。
夕方頃にできる予定。
朝ご飯を食べる。
接岸開始。
11時過ぎに山田に接岸。
発電機用のエンジンの空気圧力調整弁の調子が悪いのでオーバーホールする。

お昼ご飯を食べる。

食後のおやつ。
今日は荷役が無いのでお出かけできるのだけれども、この辺は何も無い。
Youtube見てたら眠たくなってきたので少し寝る。

目が覚めると夕方になっていた。
ちょうど水出しコーヒーの抽出が終わった頃なので、おやつの時間にする。
ドリップ抽出よりスッキリしている気がする。
香りはドリップより少ないかな?
晩ご飯を作る。
ウインナーと卵焼き。
ミニラーメンも付ける。
夜も水出しコーヒーを飲みながらYoutube見て過ごす。
まだ寒い時期なのでホットコーヒーの方が良かったかな。