こんにちは、

先天性気管狭窄症のBOY母です。

 

これまでの大まかな経緯は

こちらにまとめてありますダウン

 

 

楽天セールでお買い得にゲット照れラブラブ

イベントバナー

 

色々な商品があって、

見ているだけでも面白いです照れ飛び出すハート

イベントバナー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

以前に、先天性気管狭窄症にシナジス適応があればなぁ〜というブログ書きました。



保険適応になりました!!




新しいワクチンなので、長期的な副作用とかちょっと心配なところもありますが、主治医には接種推奨されています。選択肢が増えるのはありがたいです。

打つ時期、打てる施設を検討してます。(先天性気管狭窄症のかかりつけはちょっと遠くて、、、毎月うつので通いやすいところ希望笑い泣き


また進捗ありましたら報告したいと思います。



つづく、、、。

 

 

ふるさと納税はファミリア利用してます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短にスープストックおすすめです。

子どもも食べます立ち上がる

 

 

 

 

 

ふるさと納税はルタオとロイスが

断然オススメですスター