こんにちは、

先天性気管狭窄症のBOY母です。

 

これまでの大まかな経緯は

こちらにまとめてありますダウン

 

 

楽天セールでお買い得にゲット照れラブラブ

イベントバナー

 

色々な商品があって、

見ているだけでも面白いです照れ飛び出すハート


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

シナジス2回目終了し、元気にしています。

ゼコゼコも陥没呼吸も前よりは目立たなくなり、集団生活いけるか、、、?なんて淡い期待を抱いてしまいます。


私はお恥ずかしながら、子どもと過ごすのが得意ではなく、元々バリキャリ系だったので?、預けて働きたい、一人の時間がほしいと思ってしまうのです、、、泣き笑い


おそらく年内に気管支の評価をCTでするかな?なんて思ってます、そこで少しでも気管支が広がっていることを願ってやみません、、、!



つづく、、、。

 

 

ふるさと納税はファミリア利用してます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短にスープストックおすすめです。

子どもも食べます立ち上がる

 

 

 

 

 

ふるさと納税はルタオとロイスが

断然オススメですスター