私の幸せは日々の暮らしの中にある小さな幸せで十分です。

やっと、自分の生活ができるようになりました。

昨日は旦那と義父が亡くなり行けなかった奈良の大神神社に

2年ぶりくらいに行ってきました。

地元民ではないので私が勝手に地元の神社と

大神神社を私の家の氏神様と決めています。

心が落ち着かない時にお参りすると心が落ち着きます。

神様が見ていてお守りくださっていると信じています。

我が家にある悩み事も導いて解決して下さると思っています。

御祈祷もして頂きました。

今までは御祈禱殿でご祈祷後はお札を頂いて帰っていましたが、

今回は拝殿での参拝のご案内もあり、なお一層ご利益を頂けそうです。

 

 

病気平癒の神社、狭井神社も必ず参拝します。

旦那の病気が増えたので私の分とのお守りも2つと御神水も

買って帰りました。

 

 

そして、もう1つのお楽しみ、こちらも2年ぶりの中西ピーナッツ店

製造直売所なので豆菓子がお安く買えます。

昨日は閉店前の4時過ぎだったのにたくさんの人です。

県外ナンバーの車でいっぱいです。

私の好きな豆菓子は右側の物、

甘い豆のおこしのような物で食べかけたら美味しくて手が止まりません。

3569円のお買い物

 

 

帰ろとしていると小さなちょうちょが飛んできて足元に止まりました。

お見送りしてくれたと思っています。

 

 

夕ご飯はスシローで次女の分は持ち帰りにして3870円

 

私達には丁度いい身の丈に合った暮らしです。

私の幸せもこのくらいの暮らしの中にあります。