旦那の実家問題は昨年11月の義母、旦那、義弟の3者の

弁護士先生立ち合いの話し合いの場を最後に

以後、弁護士先生に法的解決を一任しました。

 

(弁護士先生の公的なものはありませんが、先生がいるので言い逃れはできないと

 思うので何でも義弟に聞いてくださいとの

 最後の機会を旦那は自分の親兄弟には弱く

 義父母達が義弟にお金を預けた5年前からの通帳の入出金を何日もかけて集計した

 事実を元に使途不明金を義弟夫婦に答えさせるように言っていたのに

 何も聞けずに手ぶらで帰ってきました。

 集計と通帳のコーピー事実確認文章他などをどアホ旦那が質問しやすいように

 まとめた物10枚以上の書類のコピー旦那、義弟、弁護士先生分の3部を用意し

 渡してそれを元に返答させるように言っていたのに、

 そんな話しにならんかったなどと言い、帰り際に渡したそうです。

 だから、最初に弁護士先生と義弟に渡しや~と言ったやない!!!

 そうすれば誰でもくれた物は見るからと言ったやない!!!

 なのに~先生がくれた折角のチャンスを無駄にして

 このどアホ~!!!ブツブツ~)
 

私達は元々自分達の力で暮らしてきましたので

その後は義弟一家に翻弄されて私達の生活を乱されるのは

真っ平だと、1つの区切りをつけ自分達の生活をしてきました。

その問題は何か進展があれば弁護士先生から連絡があるはずなので

それまで待つことにしていました。

 

そして、昨日、長女宅に義母の名で現金書留が送られてきました。

中には10万円と義妹からの手紙が入っていました。

そして、私達には内緒で電話をしてほしいと

義母は94歳で認知症なので判断能力はありません。

義弟は義妹の言いなりで義妹が何かを企んで

何かをしようといるんだと思われます。

義父母達のお金を預かって6年目、ドケチなので自分達のお金は

1円たりとも使いません。

長女が私達の所へ持ってきましたので

時が来るまで預かりとしました。

長くなりますので一旦切ります。

 

つづく…