天気予報通りのお天気で、久しぶりの青空です。

空気は少しひんやりしていますが、日差しは春らしく感じられます。

 

 

昨年植えた鉢植えのブルーベリー今年は食べられるかもしれません。

以前も植えていましたが、帰省中に枯れてしまいました。

鉢植えでも我が家分は実っていました。

私と次女のおやつで家の中に入る前に摘み取り食べていました。

これがとっても美味しいんですよ~

売っている物なんて比べられません。

今回は年2回収穫できるという物を植えました。

昨年から水やりは孫もお手伝いしてくれるようになりました。

 

 

今日はスーパーのチラシに釣られて買い物に行きました。

釜揚げシラスを買ってきました。

 

夕食 釜揚げシラス丼 パンダ豆の五目豆 ほうれん草のお浸し

おみそ汁(小松菜 人参 しいたけ エノキ茸 さつまいも 油揚げ)
 

お財布のお金は2847円になりました。

日曜日までもつかなあ~

 

明日はまた午後から雨が降るそうです。