久々に万博記念公園に行くと周辺に何やら大きな商業施設ができていました。

エキスポシティとニフレルがあります。

 

 

ニフレル側に大きな観覧車があります。

共に70歳前後夫婦、遊園地などに縁遠くなって何十年~

久ぶりに観覧席に乗ってみることにしました。

いろいろあって思うような生き方はできませんが、

今できることをして楽しむようにしています。

 

   

 

ニフレルの観覧車は高かさ日本一1回 1、000円です。

1回回るのに18分かかります。

ここが一番高いとこからの景色です。多分、大阪市内も見えています。

床も全部スケルトンになっていますが、私は意外と平気、高い所好き、、、

ちょっと意識すると怖くなりますが、そんな時は遠くの景色を見れば大丈夫です。

私は中で移動して景色を堪能しましたが、旦那は隅っこで動かず、

 

私 「へぇーアンタ、怖いんか~」

 

旦那 「ここで動かんかったら大丈夫や~」

 

怖いとは言いません。どおりでじっとしているわ~

 

 

こんな景色を見るには乗らなきゃ見れない、、、

二人で18分で2、000円 でも、高くないわ~

大阪駅近くにはヘップファイブ梅田に赤い観覧車があります。

夜遅くまで営業していますので、大阪市内の夜景も堪能できますよ~

是非に機会があったらどうぞ~

私達も年末までに御堂筋のイルミネーションを楽しみ

締めはヘップファイブの観覧車に乗って帰りますかね~

どんな時でも自分達の時間も楽しまなきゃ~!!!