ゲスト出演「Wローのどんまいドンマイ」 | chacchのブログ

chacchのブログ

音楽・オリジナル曲・思いつき…
などなどブログ

OKMusicで知り合ったシュンローさんとKin'sRooさんのおふたりが、「Wロー」として製作している番組「Wローのどんまいドンマイ」に、わたしたちDoSomeCallがゲスト出演させていただきましたクラッカー

新曲「シンデレラ」をひっさげて、久しぶりにお話してます。

わたしたちを「仲良し」と言ってくださって、とっても嬉しいですが、Wローのおふたりも仲良く繰り広げる穏やかなトークがなんかイイです音譜

是非是非、お聴きくださいませ音譜



Wローさんのおふたりの会話の中で、どさんこの曲はわたしが歌のみで、かずまがオケ…という紹介(?)されてましたが、一応、訂正させていただきますね照れ

わたしが作曲(ちゃち曲と呼んでますw)する曲のウワモノはわたしが担当してます。
たいしたことではないのですが、わたしはシンセやピアノ、ストリングスなどのウワモノトラックをかなり真剣に、時間をかけて、悩んで作ってるんです。
曲に込めた感情を表現するのは、音作りからこだわります。

今までにも、わたしは歌のみと思っている方はたくさんいて、そのたびに、ちょっと悲しくなるんですw
こだわっても無意味なのかなって。

イイ曲が作れればそれでいい、とはもちろん思ってるんだけど、多分、わたしは子どもの頃から作曲が大好きで、自分をヴォーカリストと思っていないからだと思いますロケット

ほんと曲作りは楽しいっっニコニコ

かずまが作曲のかずま曲の場合はすべてかずまが作るパターンがほとんどです。
なのでロック色が強くなって、それがまたわたしは楽しいのです爆  笑

なにはともあれ、この度はゲストに呼んでいただき、ありがとうございましたです!!

FC2動画もあるようです!

シュンローさんのアメブロ