服買いたい | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

迷っちゃうよね





どうも、ダイです。





最近、いよいよ寒さがピークですね雪だるま
私、防寒着はダウン二着とスーツ用のものを一着しか持ってないんですが、合わせるのがドチャクソ難しいですバイキンくん



そもそも表に出たくない


最近ちょっとはオシャレに気を使うようになったのですが、気がつくと家にある服の系統が似てるんですよ。
ジーパンだけで7本くらいあるとか。服好きからしたら少ないと思うのでしょうが、一週間のうち5日はスーツの私からしたら


「こんなにあって俺はどうしたいんだ?」宇宙人くん

って感じです。

そんなスーツスタイルの俺ですら使うのは「上着」

スーツ着てても寒いものは寒いですからね。
20歳の頃なんて上着にあまりこだわりがなかった為に

炎「上着なんて暖かければ何でもいいんよ!!!!」炎



ダウンジャケット一枚で冬を乗り切ろうとしてました。


無茶ですね。



ダウンジャケットを擦り切らせて破いたやつとか俺が初めてじゃねえの?真顔


最近はスラッとしたコートかジャケットを一枚買おうと色々と調べています。
どんなのがいいかな。ちゅーちゅーちゅー


近所にアウトレットパークもありますし、今度買いに行こうかなチョキニヒヒキラキラチョキデレデレキラキラチョキニヤニヤ

よく買うブランドはこの辺り

UNITED ARROWS



BEAMS



そこまで高くないですし、アウトレットもあるブランドです。安くておすすめです。





それでは。