コーヒー飲みたいなぁ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

一杯六百円までなら出す
 
 
 
 
 
どうも、ダイです
 
 
 
 
 
「ウ"ア"ア"ア"ア"ア"ァ"ァ"ア"ーーーーーーーー!」
 
ってなることが多い世の中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私ですか?二日に一回くらい言ってます。
 
 
 
私の場合は最大の理由はTVゲームですかね。
もー色んなことが起こるものですから。
 
ワニに食われたり
 
 
 
ガンダムがバラバラになったり
 
 

 
 
 
まったく人生は上手くいかないことの連続です。
 
 
 
 
ゴボウもアツアツだしな
 
 

 
マジで熱かった
 
そんな時に私が頼っているのが
 
コーヒー「コーヒー」コーヒー
 
です。
最近はいろんなタイプのものがありますね。手軽に飲めるようになってありがたい限りです。
 
 
個人的には豆を引いて飲むのが好きなんですが、面倒くさい時とかはペットボトルのコーヒーも飲んだりします。
 
でも、飲むには飲む、というね。
 
 
 
コーヒーを飲むのはドトールが多いんですが、いくつかのお店は気に入っていて近くに寄るとよく飲んでいます。
 

 
 
こことか。
 
 

 
 
こことか。
 
店内が落ち着いてるお店はいいですね。(写真見ただけでどこか分かるかな?)
 
本を読んだりスマホをいじったりして、のんびりとした時間を過ごすのは最高です。
近所の喫茶店に行こうかなぁ。
 
 
 
 
 
それでは。