生きてます。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

もうすぐ新年も10日になるって、マジ?
 
 
 
 
 
どうも、ダイです。
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブ令和二年になりました。ラブラブラブラブ
前回の舞台が終わってからバタバタで、年内最後のご挨拶もできなければ三が日中のご挨拶も出来ませんでした。クソですね。
 
 

 
地獄の大掃除をしてました。死ぬかと思った。
写真の袋は全てゴミ。
 
 
 
じゃあ何をしていたのか、といえば、自室で布団にくるまって半分溶けていましたね。ちゅーちゅーちゅー
 
 

あと酒。真顔
 
 
 
クソほど寝正月でした。
 
 
・今年の抱負
 
抱負っていうほどではないのですが、毎年何か新しいことを始めようというのが私の目標だったりします。
 
今年はずばり 赤薔薇動画編集赤薔薇 です。
YouTubeにゲーム実況とか載せてる人いるじゃないですか。ああいうやつをやりたいなぁと。
 
面白い作品ができるかどうかっていうのも大事なのですが、個人的には
 
「新しいことを始めるのが面倒になったら大変だ!」
 
という考えのもとに「新しいことを始める」ということを継続していくためでもあります。
勉強でもなんでもそうですけど、やらなくなると本当に手を出すのが億劫になるので……ゲロー
 
コアラ<動きたくない
 
何か面白い作品が出来たら、こっちにもアップしますねー。
 
 
 
 
 
それでは。