下北沢まで近いからさ_(:3 」∠)_ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

スッキリしたとだけ言っておこう。





どうも、ダイです。





この間、髪を切りに下北沢に行ってきました。






ここ。


小田急線と京王線が別々になって、早いもので半年が経ちましたキラキラクリスマスツリーキラキラ
最初は「不便になったなぁ!!」って言ってましたが、人間すぐに慣れるものですね。
もう最初からそうだったかのように感じます。


ちなみに、私が使っている美容院はこちら。



いつも同じ方にお願いをしています。
役者のお客さんも多いらしく、役のイメージでも相談に乗ってくださいます。

流石、下北沢。


どんな髪型になっているのかは、どうせなので劇場に確認しにきてくださいね。

12/19〜12/23で下北沢でやってますよ!





それでは。