束の間のお休み | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

やること無いってことは、ないなぁ。





どうも、ダイです。





・だらだらだら

舞台本番が終わりまして、つかの間ののんびりタイムです。

テレビゲームで大興奮したり、



ドン勝だあああぁぁぁあちゅーちゅーちゅー



春仕様の飲み物を飲んだり



懐かしいドール写真を掘り起こしたりしてました。お願い笑い泣き





糞懐かしい。


そんな私ですが、次回の公演に向けて準備中です。
4月の中旬に、所属している劇団主催の朗読公演があるんですよ。筋肉
改めて別の記事でご案内しますので、少々お待ちくださいね。


・コロナ

コロナ買いましたピンクハートラブラブ
突然何の話?と思われる方と、へぇ買ったんだ。くらいの反応をされる方といるかと思います。
コロナ、というのはメキシコ産の生ビールビール生ビールの銘柄です。

個人的にクラブイベントとか行くとこれがあるイメージです。あとバーにもある。特にプールバーとかダーツバーとかにあるイメージ。ダーツコインたちコイン札束ビリヤード
基本的に小瓶なので、そういったイベントごとでも飲みやすいです。サーフィン

味はすっきりとした味で、いつもキリンの一番搾りとか飲んでいる私としては薄味に感じます。
しかし、逆にごくごく飲めてあっという間に酔っぱらうので、イベントごとで最初にブーストをかけたいときは重用しています。グッグラサンハート
(お酒は楽しく飲みましょう)

昔はお店とかでは売っていないイメージでしたが、大型店や通販でなら問題なく購入できます。
瓶が結構重いので、個人的には通販がおすすめ。いつもの貼っときますー。ハート




気が向いたら飲んでみてくださいねぇ~ルンルンキラキラルンルン





それでは。