イヤホン壊れた。買った。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

ショギョームジョー





どうも、ダイです。





先日、Bluetoothイヤホンが壊れました。



こいつ。


3年間頑張ってくれたタフなやつでした左差しグラサンハート左差しちゅー

最後はどんな音楽を聴いていても1分に一回スクラッチを決めるというクールなことになっていましたクマムシくん?

低価格で3年もてば、まあいい方ですよ。笑い泣き



ということで、2代目はちょっと音とかにこだわって買ってみました。



こいつ。


この商品は低音が売りということで、アニメなどを外で見る俺にとってはありがたい存在です。
特に最近よく見ているガンダムは低音と高音の両方を使うというPA泣かせな作品。



アムロ「うわああぁぁぁー!」筋肉筋肉筋肉炎ムカムカ銃くるくるドクロ



\ブッピガァン/ \ボガァァアン/ \シュキピピーン/(ニュータイプの音)



中音低音高音が入り乱れるアニメの中で、低音はどうしても潰れやすいかなと思いました。

ネックバンド型という形をしていて、バッテリーが長持ちするのもありがたいですルンルン
あと首にかけていると滅多なことではずり落ちないですし、ビニール質のコードが吹くとの摩擦で引っ張られてすっぽ抜けてしまう問題も回避しています!チョキニヒヒチョキ
意外とあれ面倒なんですよね。振り向いたりするだけで引っ張られちゃうからガーンゲロー


大きいのがたまに傷ですが、それでもヘッドホンに比べればだいぶ小さいですし、有線と違って服に線が擦れるノイズも無い!100点

それでいて7,000円くらいなのですから十分十分。ハート


しばらくはこれを付けている私を見かけると思います、見かけたら
「お前なんでカチューシャ首から下げてるの?くちびる
といじってください。





それでは。