東京ディズニーシーに行ってきましたよ | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

先日、ディズニーシーに行ってきました!今回も沢山写真を撮ってきたので、ちょこちょこと載せていこうと思います。

今回も一緒に行った友人がディズニーシーにとても詳しく、ショーは間近で見られるわアトラクションにはたくさん乗れるわで満喫しまくってきました!ありがたや〜。

 

 

 

 

 

ショーは行った時点ではイースターのやつでした。

衣装も煌びやか!いかにも春ですね。

 

 

 

 

 

ダンスは全部で四種類。全部覚えられるかな!?

 

 

 

 

 

ショーが終わった後はシーの中をぐるっと散策。無事にルーも買えましたよ。

 

 

 

 

いつものお方。

 

 

売り切れの話とか聞いてたのですごいことになってるのを覚悟したんですが、ショップへの入場規制があったこと以外は意外と平和でした。

 

 

 

 

ジェラトーニとルーを連れての散策中、素敵な風景を発見。

ここはマーメイド・ラグーンですね。クラゲの灯りがきれいです。

 

 

水族館も好きですが、リトル・マーメイドの世界観もとても好きです。海の底であんだけ馬鹿騒ぎやってるとなると、地上との交流があった後は一体どうなってしまうんですかね。

是非、彼らにはニモやドリーと会っていただき、情報交換をしていただきたい!

 

 

 

そして最後はサンドイッチを食べたり酒をグビグビ飲んだり。

シーはね、これが一番の魅力です。酒飲めるんですよ?最高かよ。

 

 

 

いやぁー、今回も楽しんだなぁー!

シーは何度行っても全然飽きないですね!季節ごとに海の表情が変わるからでしょうか。

今度は久々にランドに行こうかな?お金貯めよ。

 

 

 

 

 

それでは。