あー、楽しかったー | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

速報描くって言ってたのにこの時間だよ!(楽しかったです)






どうも、ダイです。





今日は友人とカラオケに行ってきました。
場所は渋谷!ナウい街です。

何やら唐揚げとポテトが食べ放題のオプションをつけられるようでしたので、せっかくなのでつけることに。
ドリンクバーもつけられるそうなのでこれもつける。


{CAF3FD9D-8D4E-471A-A337-FA0D83C3FD50}


めっちゃ茶色


それでも1,600円くらい。実際はこれでお釣りが来てました。
最近のカラオケは安いですね。俺の母親曰く、昔はメッチャ高かったそうです。



散々アイマスの曲を歌うだろうと予想してましたが、実際は7時間中4時間くらいは喋ってましたね。

しかも
アイマス→スパロボ→永井豪→ビーストウォーズ→twitter
という謎な流れで会話が進んでました。

途中で「ビーストウォーズは当時だから放送可能だったんだろうなぁ」みたいな話も出たりして。


しかし、カラオケも十分に楽しみましたよ!
サイリウム持ち込んで一人で盛り上がってました。


{DAF3639D-A069-4BAE-ACB1-3AF9ECDAA5F0}




皆さんも今度カラオケに行く時は、参加者一人一人にテーマカラー決めてサイリウムを買い込んで行くといいですよ。あれ、異様に盛り上がるので。


{2D18D5DA-5F3E-4AA0-853A-A1DF046C2E2B}



オレンジ、オススメです。





それでは。