打ち上げから一夜明けまして | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

Teamかわのじ「yesterday」にお越し下さり、ありがとうございました!





どうも、ダイです。





11/3〜11/6の四日間、中野RAFTにて公演された「yesterday」が、昨日無事に閉幕いたしました。

気がついたら、初日の日記を上げた後がこれなのね。
初日開けました!→千秋楽終わりました!の流れ…
もうちょっと真ん中書こうよ、俺。


さて。

今年のSkyTheaterPROJECT本公演である「君に決まってた」に出演されていた知江崎ハルカさん、そして去年のSkyTheaterPROJECT本公演「月暈とメスシリンダ」に出演されていた長尾一広さんのお二人に誘われて非常にエキサイティングな舞台を楽しんでまいりました。

もう本当に色々とエキサイティングだったなぁ。
役も今までにない「ヒーロー物のような人」だったし、そもそも登場が客席側にあるドアだし。あのドア、本来は楽屋に行くためのものなんですよね。


そして帰りの俺の荷物量はこちら。


{44731B3F-C5A3-4378-B502-C97B92647821}



なんだこの荷物量。


よく「お前は荷物が多いなー」と言われることはありますし、俺自身も慣れていると思っていたのですが、流石にこれは多い。
リュック+パニアバッグ+カートです!
なにこの量。
いや、でも、こんだけのキャパシティがないと、運搬するには全く足りないんですよ。
なんで俺はこんなに荷物量が多いのだ…

とにかく、舞台はおかげさまで大成功、大絶賛でした!
俺の芝居も良かったってさ!よかったー!!!!
お客様も300人弱の方が来てくださり、そして楽しんでいってくださりました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


さて、引きずって次の場所に行くか…!!





それでは!