初日が終わりまして… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

あっという間に2日目だい





どうも、ダイです。





ついに、幕がありました「yesterday」本番。
本日は2日目です。張り切っていきましょう。

一発目、二発目とお客様には大変好評で嬉しいです。
裏で待機している時はゲロ吐きそうなくらい緊張しています。本当です。
しかし、その緊張も報われます。アンケートでのご意見もありがたいですが、お帰りの際の皆さんの笑顔が何よりもの励ましでございます。
これからも、西川大をよろしくお願いいたします。


・どこから来たのかご苦労さんね。

昨日、予期しないタイミングでタイムボカンについての話になりました。
初日打ち上げのあと、軽く飲んで帰ったのですが、その際に主宰のなかじーさんがタツノコプロ好きだと判明したのです。
「好きだよ、ほら」つって着てるTシャツを見せてきたので何かと思いましたが、よく見たらボカンメカの集合絵じゃあないですか!羨ましい〜!

現在もタイムボカン24が最近放送されてますが、私が好きなのは初代、というか古いシリーズたちです。
初代ヤッターマン、イッパツマン、キラメキマンあたりですかね。特にキラメキマンはリアルタイムで見ている人も多いのではないでしょうか。
タツノコヒーローの中でもとことん爽やかに、明るく、子供向けに作られている奴らなので、安心して見れます。

今回の私の役はヒーローのように颯爽と現れる役です。
ヤッターマンのように決め台詞は有りませんが、カッコいいと、思っていただけたら幸いです。多分面白いというイメージのほうが強そうですが。





それでは。