買い物が続いてます | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

よく物をなくす男。






どうも、ダイです。





先日買ったイヤホンが見つかりません…買って三週間くらいしか使ってないのにもう無くした!!
それなりにいいイヤホンでしたが安売りの時を狙って買ったので安く済ませられました。
今買ったら、もっと値段は上がっているかもしれません。
どこに行っちまったんだーーーー!


・諦めました
ということで。イヤホンがないとこの先髪の毛をセットした後に音楽が聞けない状態が続いてしまいます。
それは辛いので、諦めて新しく買うことにしました。

費用は4000円。イヤホンのボーダーラインとしてはいい値段だと思います。
型落ちをして安売りされているコスパのいい商品を購入するため、さっきからずっとネットで情報を集めてます。

調べてわかりましたが、やはりいいメーカーさんは幾つかに限られてきますね…
イヤホンの差としては次の要素が大きく分かれていました。

・音質
・デザイン
・その他の機能性

どれを取るかでだいぶ値段が変わってきます。
一番値段に左右されないのはこの中だとデザインですね。
見た目にも関わりますし、長く使うものですからこれは慎重に選びたいところ!
赤か金かというだけでも、だいぶ印象に関わってきます。
服装によって使い分けるわけにもいきませんから、ここは無難に行くべきかなぁ…


購入するものが決まったら、また日記に書くかもです。





それでは。