決起会! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

今日ヒートレンジャーシリーズに出演する方たちと一緒にBBQをしてきました!
半屋外で椅子と屋根がしっかりした居心地の良い会場でした。


{25A3E73C-1338-4DDB-BE99-CB509E100F65:01}



意外とハイテクなグリル。


お酒の飲み放題コースを頼んでいたために調子に乗って5杯も飲んでしまいました。
生ビールから始まりコークハイだのブルドッグだと…完全にチャンポンです。

…飲みすぎた。



日頃稽古場ではあまり話せない芝居以外のことをたくさん話せて楽しかったです。
音楽とかの話もしましたが、俺が洋楽がわからなかった為にhip-hopの話についていけませんでした。


{0645BA86-73CE-4259-A24F-FF39B4E121C7:01}



ELTを知らなかった若者、ゆみゆみ。俺らの年代だったらみんな聞いていたと思ったのですが…アレェー?
音楽の話をしていたらカラオケに行きたくなりました。


どうしても打ち上げとかまでお芝居以外の雑談するチャンスがなくなりがちです。こういう機会はとてもありがたいですね。


また明日から稽古が始まります。
というか、明日からはいよいよ稽古休みも少なくなります。
ここからは精神的なケアをどうやって行っていくかが重要になります。
そのケアを役者同士でできたら最高なんですけどね。出来るかな。





それでは。