微妙に二日酔い? | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

飲んだ次の日ってやっぱり頭がぼんやりしますよね。






どうも、ダイです。






昨日の宴会のお酒が残っているのか、この時間になってもまだ頭がぼんやりとしています。

昨日は久々にビールを二缶も空けました。

しかも片方はトール缶です。


うーん、明らかに飲みすぎましたね。

今日は観劇の後に飲み会になるかもしれないのに…仕方がない、コーラにしておきます。



・ベランダが満開


五月に入って、ベランダに飾ってある花がどれも満開となりました。

バラとか謎の高山植物とか。

いや、俺が買ってきたんですけど、名前を忘れちゃいました。

でもどっちも綺麗ですよ。




{73236E9C-2BB3-48DA-86C2-30E76EBA7221:01}




俺の母親が世話してるんですけど、本人は特に何もしてない、と言っています。

確かに、水やりも大体ですし、肥料は時々ばらまく程度。


「あんまり手をかけると逆に枯れるのよ。花はね。」


という名言も飛び出しました。

うん、名言だしその通りだ。





{BA04437B-61CB-45B6-85C3-787E93D3FE30:01}





ということで、今日はおとなしく花でも見ていようと思います。


みなさんもこれからのシーズンお酒を飲むことが増えると思いますが、気を付けて!






それでは。