明日はまりもが来ます | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

このタグ記念すべき一発目の日記!






どうも、ダイです。






明日はいよいよまりもが家にやってきます。

一月に及ぶ里親募集から、いよいよ新しい家族がやってきます。


なんだかひと月前までおはぎが走り回っていた小屋が懐かしくなりました。



昨日、小屋を組み立てていたら、いまにもおはぎが走る音が聞こえてきそうになってしまって。

小屋が形として再現されたせいで、アイツの元気な顔が思い浮かぶんです。


まりももいつかは死んでしまいます。

生き物ですから。


それまで精いっぱい楽しんで逝ってもらいたいな。




さて、そういうしみったれた話は置いといて、明日は晴れるといいですねぇ。

というのも、雨に濡れてしまうと、一気にまりもの体調が悪くなってしまうからです。


平日の昼間を選んだのも電車の中に乗っている人が少しでも少なくなるように、との考えです。

移動の間だけ狭い思いをさせちゃうけど、家に着いたら思いっきり遊べ、まりも。



一週間くらいすれば俺の存在にもなれると思います。

その頃にまた写真を上げられればな、と思います。






それでは。