下北沢で。 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

寒暖差+花粉+寝不足=フルコンボだドン!






どうも、ダイです。






連日セッションを行っていたら、気がついたら一週間経ってました。

連日夜遅くまでやるもんじゃないよあれ…眠気が取れない。


それに忙しくなるとついついブログを書く頻度が落ちてしまいます。
忙しいと言っても、セッションやら観劇やらなんで、お仕事ではないんですけどね。
時々思い出したかのように更新されますので、気長に見て行ってくだせえ。


・先に進む人、別の道を歩む人

さて、先日下北沢に観劇しに行ってきました。
研究生の時に同期だった人が2人出ていたお芝居です。
最後に会ったのが5年前の事なのでどれだけその人が伸びたのか、というのは分かりませんでした。
ですが、5年経っても楽しそうに芝居を続けている、という事実はとても爽やかな光景でした。


ちょっとしたきっかけで昔の記憶が蘇ることはよくあります。
俺も何がしたいかを手探りで探していた専門学校時代の事が時々脳裏を過ぎります。
あの時代を思い出すたびに、進みたい方向くらいは見つかったな、と自分に納得しています。

それと、時々研究生時代の事を思い出しては「自主稽古しないとなぁ」と考えています。
やんないとなぁ。



・全然あったかくならない!!

おかしい。
春先のはずなのに全然暖かくならない。
俺の知り合いの道端には桜が咲いているそうです。
俺の家の周りの桜は葉っぱすらつけてないんですけど…

なんだか気候がおかしいですね。
一昨年あたりから春と秋がほとんどないような気がしてきました。
そのくせ花粉だけは飛ばすんだもんなぁ。
スギの野郎には本当に困っちゃうぜ。


とりあえず、暖かくなるまで自転車の旅は見送りです。
最近は天気も崩れがちだし…乗ってる時に降られたらたまったもんじゃない。

暖かくなって、花粉も飛ばなくなったら遠出もしてみようかな。
旅行に行きたい!





それでは。