久々に写真撮ってきた! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

日記を更新していませんでした。
すっかり忘れてた。





どうも、ダイです。





・秋葉原へ!

先日、千秋の写真を久々に撮ってきました。
いつもの「天使のすみか新宿店」が閉店してしまったために場所を変えて秋葉原へ。
秋葉原に行ったのも久々でしたので、ちょっと散策したかったんですが、さすがに荷物が多かったので諦めました…
(リュックに荷物満載+千秋)

しかも別件の用事で板橋の方面にも向かっていましたから、余計に疲れてました。
サクッと撮って帰ろー、と真っ直ぐにラジオ会館に突撃!


すみかのスタジオは30分しか時間がないため、迅速に準備をします。
千秋を取り出し、小道具を並べ、ドールスタンドの「クレイジーダイヤモンド」を立ち上げます。

「スタンド」で「クレイジーダイヤモンド」です。

本当に元からこういう商品名なんです。俺は悪くねぇ!


さて、準備が終わったらさっさと撮影を開始。
久々の撮影に被写体の千秋もやる気満々です。


{6136DA18-F478-4A45-8554-713BC080FF63:01}



{1A813474-5E6D-46DB-B2D7-9AF9ABB2BA79:01}



本当は新しく購入した狐耳ウィッグを使いたかったのですが、初めて使うものはゆっくり使わないと壊したり部品を失くしたりするので自重。


そういえば、最近アイドルマスターシンデレラガールズに嵌ったためにこんな写真も撮ってみました。


{3DA18854-1882-4353-BBBA-E64DEEF522DD:01}



{81046DD3-32D2-4262-B1BE-81E3D247B252:01}




千秋「私もいつか、ガラスの靴を穿けるのかな」


俺P「…きっとな。」


そんなやりとりを感じれる写真を頑張って撮ってました。
一枚の写真に時計だの足だの収めるの大変でした…


久々に写真を撮ると、30分はあっという間でした。
また撮りにきたいなぁー。





それでは。