バレンタインだってさ! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

バレンタインデーに自分用のチョコ買う?ブログネタ:バレンタインデーに自分用のチョコ買う? 参加中
私は買わない


買わないかなぁ…


正直、そこまでしてチョコに拘泥してないです。
あんまりたくさんあっても食べきれないし。
そもそもチョコを食べる記念日ではないんですよ?
自分に買うってどういう意図があるのか未だにわかりません…


チョコっていうか、やっぱり女の子から告白されるのがいいんですよ!
男ならみんなそうですよ!(多分)

日頃あんまり記念日を作らないカップルとかにはいい機会になるんですよねー。
クリスマスの後、二ヶ月くらいして来るのでタイミングもちょうどいい。
デートの口実にもなります。


正直送るものもチョコ以外でいいと思います。
食べ物で尚且つ誰でも食べれるもの、というところでは無難なんですが、俺は別のものでもいいかなぁ。
他の人には渡してないんだろうなぁってもののほうが嬉しいです。
それこそ、コーヒー豆とかね。

「あ、俺のこと知っててわざわざ探してきてくれたんだ」

って思うと嬉しいじゃないですか。
いや、もちろん貰えるならそれだけで嬉しいんですけどね?
チョコでもなんでも嬉しいですよ?
貰えればね。




結論:チョコ欲しい!

バレンタインデーに自分用のチョコ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?