精算会をしてきましたw | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

お酒も飲んできました!





どうも、ダイです




先日、秋葉原に行ったときに駅で見つけました。


アイドルマスターが、またアルバム出すってよ…!!



photo:01


しかも連続もの



完全に殺しにきていますね。

バンナムの人たちは俺達を殺すつもりなんだ!クソッ!(万札を用意しながら)





それはさておき。
本日は劇団foolさんの公演の清算会でした。

photo:02


清算会って言っても俺は特に清算するものはないので、借りていたものを返してお終いです。
アンケートも読みましたけど、俺のことが載っているはずもなし。

しっかし、foolさんはアンケートの回収率がいつもいいんです。
50%とか当たり前に超えますからね。
アンケートが残ることは楽しかった証拠です。お客さんの評判を顕著に示していると思います。

うちも負けてられません。



といっても、とっても真面目な雰囲気に進んでいるのかといえば、結構気楽な清算会です。
なんせ、お酒とか飲んでますから。

photo:03

酒は飲んでも飲まれるな


二葉さんのネクタイを無言で額にずらしていく溝口さんがシュールでした。
ちなみに、このあと二葉さんは馬乗りになりボコボコにされました。
何があったのかは、説明すると長いので省きますが、とりあえず顔を叩かれまくっていたとだけ…

あ、怪我はしていませんのでご心配なく!



image


そして、溝口さんのお誕生日ケーキも用意しました。
今回の公演を振り返っての映像を収録したのですけど、その中で溝口さんの誕生日をお祝いすることに。
12/7が誕生日でしたので、割といいタイミングで清算会が入ってきましたね!


image


最後は溝口さんと星さんとラーメン屋へ。
本当は皆さんで行きたかったんですけど、お店の席数が足りないのとそれぞれ食べたいものがあったので自由解散の形に。
味は…濃かった。うん。
まずくはないんですけど、スープが粉っぽくてドロドロしてました。
星さんよくスープ飲めるよなあ…


明日はバイトの後に玄達と年忘れTRPG大会でございます。

何気にハードな一日になりそうなので、今日は早めに寝ることにします。





それでは。