おはぎの禿経過 | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

光明が見えた!





どうも、ダイです。





現在、おはぎの左足が禿げています。



photo:01



足の正面が円形に禿げていて、飼い主もハゲるほどに心配していたのですが、この度、めでたく新しい毛が生えて来ました!
やったね!

写真だと見えにくいんですけど、長めの毛がチョロチョロと生えて来ました。
分かりにくいなぁ。
撮らせてくれないかなぁ。


photo:02



ダメだそうで


「おはぎ!おはぎ!」

と呼べばいつもは反応するのに、今日はなぜか御機嫌斜めです。
これはあれか、さっき無理やり前足つかんで後ろ足撮ろうとしたから怒ってるのか。



photo:03



分かりにくいけど噛まれてます。

激おこだそうです。
こいつなりの反撃だったのだろうか、甘噛みだと思ってしまった。

とにもかくにも、こいつの健康が戻ってきたようで一安心。
俺も枕を高くして寝れるってものです。

いや、お芝居のことがあるから一概にそうも言ってられないんだけど…


とにかく!
一つ不安要素が減って俺のそわそわも軽減されることとなりましたとさ。
良かった良かった。



今後もおはぎの様子は当ブログにて掲載していきます。
もちろん、白い方も載せますので、お楽しみに!





それでは。



iPhoneからの投稿