「ウイルス・ミス」公演まで…あと一週間! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

気がつけば本番間近!





どうも、ダイです





乱痴気STARTER本公演の「ウイルス・ミス」の本番が迫ってきています。

チケットも売れており、役者もその報告で日々やる気を燃やしております。



さて、今日は稽古後にウイルス・ミスで俺と同じ細胞組に所属する師範(通称)こと小泉さんのお誕生日のお祝いをしました!!

誕生日自体は昨日だったようなのですが、解散してから発覚した事実でして、お祝いが一日遅れてしまったのです。

それでも、ライノ役のうささんとマクロファージ役のきたむーさんがケーキを用意してくださいました!

残念ながら、外で行ったため暗くて写真は撮れなかったのですが、小泉さん大喜びでした!
ケーキはどうやらショートケーキのようで、チョコかショコラか、そんな感じの色をしていました。
明日会ったら何ケーキだったか聞いておこう。


そんな明日はなんと照明の阿部さんがいらっしゃいます。
つまり通しをすることになります。
衣装もほとんど揃っていますので、早替え含めて本通しの予行練習と行きたいところです!
忘れ物のないよう、今日中に荷物の準備をしておかなきゃ!



公演スケジュールは以下の通りです、まだまだチケット販売してますよ!


★…『ウイルス・ミス』上演
☆…『仮面サイバーV3』上演

10月
7日(月) 14時★ / 19時30分☆
8日(火) 14時☆ / 19時30分★
9日(水) 14時★ / 19時30分☆
10日(木) 14時☆ / 19時30分★
11日(金) 14時★ / 19時30分☆
12日(土) 14時☆ / 19時★
13日(日) 13時★ / 17時☆


俺はウイルスにしか出演しませんが、サイバーの方も自信を持ってオススメする内容になっています。

仮面ライダーのファンの方はこちらも要チェックです。
お昼に片方を見てそのまま夜にもう一本!なんてのもいいものです。


テーマは違えどコメディーで、たくさん笑って少し泣ける。

そんな舞台を作ってお待ちしております!





それでは。



iPhoneからの投稿