稽古を一月して… | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

最後の投稿一月前じゃねーか!





どうも、ダイです。





前回の日記が六月中旬だったということに気がつき、戦慄している俺です。
どうも。お久しぶりです。生きてます。


現在携わっている舞台の稽古が二日に一回くらいの頻度になってきました。

台本が出来上がってからは早いですね。
あっという間に先に進んで行きます。時間がない、と皆口を揃えて行っています。
実際、本番まであと一月しかありません…ま、大丈夫ですよ!


一月あるし!二人ともベテランだし!


ここから何か特別な事件とかハプニングが怒らなければ余裕です!(フラグ


一月後の8/30~9/1はぜひゴールデン劇場へお越しください。
お待ちしています。






ノケゾル◆バリケヰド プロデュース

「閉店案内(仮)」


公演期間:2013/08/30(金) ~ 2013/09/01(日)


出演:ロン佐藤(アートバリケヰド)、にしぞのゆう(東京おいっす!)

脚本:四方田直樹(Sky Theater PROJECT)

演出:佐藤森永(アートバリケヰド)
会場:新宿ゴールデン街劇場 
http://www.geocities.jp/golden_gai_gekijou/



【料金】

2,800円 ~ 3,000円

【発売日】2013/07/13
こりっち!にて絶賛発売中。
私までご連絡くだされば、こちらから登録をさせていただきます。

前売 2800円
当日 3000円




【サイト】

なんとスピンオフ(?)作品がyoutubeにアップされています!
これは絶対見るしかない!

http://www.youtube.com/watch?v=f26qpdzhqnE
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

【タイムテーブル】

8月30日(金)19時半

8月31日(土)14時/19時半

9月 1日(日)14時/18時



【説明】

行きつけとまでは行かないが月イチでは食べてた商店街の定食屋に「長らくご愛顧ありがとうございました」なんて張り紙が突然張られたりする。自分が引っ越してくる前からあるような店は景色の一部かと思い込んでいたら更地になってた。10年続けば大したもんだと言われるが、それで一生食えるわけでなし。

そんな店がここにも一つ。とある商店街、夫婦で営む定食屋。営業を終えた深夜、夫は廃業を口にする。なんでもない夜が人生が分岐する特別な夜になる。A4のコピー用紙の張り紙に至るまでの泣き笑い。閉店案内。




【スタッフ】
宣伝美術 久原大河(浪ライフ records)/千葉隆昭

舞台美術 加藤まゆこ

照明 西山まり(フィッテ)

音響 近藤光

舞台監督 須藤淳一

撮影・映像 赤羽芳昭

演出助手 西川大(Sky Theater PROJECT)←俺

制作 松岡マリコ

企画 ノケゾル◆バリケヰド

協力 たまも 東京おいっす! Sky Theater PROJECT ぽじゃんまちゃ



iPhoneからの投稿