クリスマスだってよー!!! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

安定の一人ぼっちです。





どうも、ダイです。





舞台の準備が急ピッチで進む今日はクリスマスイブです。

明日に向けてサンタさんも多分死ぬほど働いていると思います。

世の子供達の好みの移り変わりは激しいでしょうから、多分12月の頭くらいで集計したアンケートを読んでから、二週間くらいかけてプレゼントをかき集めるんでしょう。

良い子のみんな!
クリスマスイブの日は早めに寝よう!

サンタさんが来てくれないぞ!
大人にはいろいろ事情があるんだ!
「サンタの正体を暴いてやる!」とか息巻いて寝たふりしてるとサンタさんは来てくれないんだぞ!



でも、本当にそうだったらサンタさんやばいですよね。
この日のためにいろいろ準備したのに、本番が潰れたら俺たちもシャレにならないくらい落ち込みますよ。

いや、むしろここまで準備させられておいて

「この子寝てねーじゃん」

とかなったらブチ切れると思います。
いいから寝ろやぁぁぁぁぁ!とか言いかねません。


サンタさんは今日もみんなのためにプレゼントを配ります。

もしかしたら、今日には間に合わなくて明日の夜に届くかもしれません。

でも、プレゼントの隣に手紙があったらサンタさんを許してあげてください。


手紙の中には

「遅れてごめんよ、メリークリスマス。君の来年もいい年になりますように」

って書いた手紙がきっと入ってるはずです。




それでは!



iPhoneからの投稿