フィールド着きました! | ダイの日常

ダイの日常

ブログの管理人、ダイの日常をつれづれと。最近多いのは出かけ先の出来事、ドール、ペット、TRPGです。

今から試合開始です。





どうも、ダイです。






さてさて、現地に着きました。

今から俺たちにはここで戦争をしてもらいます。



photo:01

死地です

うーん、ドキドキしますね。
ここで今から殺伐としたゲームが繰り広げられるわけですよ。



見てくださいよこのフィールド。
障害物もありますが、走らなければどうにもならないようなステージです。
見てるだけでドキドキで胸が痛くなってくるほどです!
あ、これはただの動悸だ、ヤバイ。

そして緊張でトイレが近くなるので、ゲームごとにトイレに駆け込む兵士です。
緊張しいなので、トイレは大事なお友達。
今日もトイレをありがとう。


今回は初めて相対する人もいるので、まずは堅実に攻めます。
手袋忘れたんで、当たらないことが前提ですよ!





それでは。



iPhoneからの投稿